[ジャケットが公開!]アイカツ!フォトonステージ!!の新曲「青い苺」のPVが公開!

青い苺_00

5月31日から始まる新イベント「キュートにジューンブライド」が開催されます。

今回の新曲は木村監督が作詞で、いちごとあおいが歌う「青い苺」です。

もうサムネイルからして素晴らしさが滲み出てるわ。

今回の曲は普通にいい曲なんだけど、歌詞が良いわけ!

髪が伸びたんだね。

いつも会いたかった。

変わらない笑顔はすぐに、離れた時間埋める。

最初に交わすのは、ありふれた言葉でも

覚えてる香り今も、甘い苺の匂い

教えてくれた星明かり、ギュッと掴んだ

未来から届く輝きは、私だけ知ってた

あおいいちご

色づく前の季節

すっぱい想いを、溢れそうに湛えて

触れられない、秘密の森のおくで

そっと口にすればよみがえる、あの胸の熱さ

永久の果実

あーー早くフルで聞きたい!

今回は結婚式がテーマになっているので、キャラクターたちもそれにちなんだ格好に。

青い苺_02 青い苺_03 青い苺_04 青い苺_05 青い苺_06

みんな可愛すぎだろ…。そしてジョニー先生泣きすぎ。オトンか!

そして一番のオススメはサムネイルにもなっているこの一枚。

青い苺_00

はいっ!可愛い。心が洗われる可愛さだわ。

CDの発売は6月22日みたいです。

Amazonでは予約もやってるので、PVを見たら予約!すぐ予約!

[6月2日追記]

「青い苺」のジャケットが公開されました!

青い苺_ジャケット

カップリング曲はマスカレードの曲「Wake up my music」をいちごとあおいでカバーしています。

ではまた!

青い苺_00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。