「アイカツスターズ!」第20話の感想。ツバサの仕事に向き合う姿勢に感動!そしてツバサのライブシーンもいいね!

アイカツスターズ20_07

「アイカツスターズ」第20話は、ツバサ先輩にスポットが当たり、真剣に女優という仕事に向き合うかっこいい姿を見せてくれました。情熱を取り戻すほどの演技を私も見てみたいです!

また今回のゆめは、いちいち可愛かった。でももう少しあこの出番を増やしてくれてもいいのよ?

では感想をどうぞ!

あらすじ

ゆめ、ローラ、小春は、S4が出演する映画の撮影現場の見学に行くことに。

完璧な演技を披露するツバサに対し、なぜか主演俳優は文句をつけるのであった。

そんな中、スタントの人が急遽来られなくなってしまう。このままでは、映画の公開は中止。このピンチに、一人のアイドルが立ち上がる――!

引用元:テレビ東京 「アイカツスターズ!」(http://www.aikatsu.net/story/020.html)

第20話「情熱とプライド!」 おすすめシーン

おすすめシーンその1.「可愛いゆめの行動」

アイカツスターズ20_01 アイカツスターズ20_02 アイカツスターズ20_03 アイカツスターズ20_04

撮影中は静かにというツバサ先輩の言葉に、口を押さえ息をとめるゆめ。顔が真っ赤になるまで息を止めていました。

静かにと言われて息を止めるゆめの姿は可愛かったですよね。

別に息を止めなくてもいいのに止めてしまう天然な所はすごく可愛い。

おすすめシーンその2.「スバサのプライド」

アイカツスターズ20_05 アイカツスターズ20_06 アイカツスターズ20_07

先輩俳優に、いちゃもんを付けられながらも、演技をするツバサ。スタントマンが来れなくなったシーンでも自分で飛ぶことを決心します。

第20話にしてようやくかっこいいツバサ先輩が見られました!ツバサ先輩かっこよすぎる!

ツバサ先輩の弱い所や、厳しすぎる所ばかり見せられたから、仕事ではちゃんとかっこいい人っていうのが分かって安心!

とある先輩は崖登りをしたから、今回は崖から飛び降りる。アイカツ感が出ていていいですよね。

おすすめシーンその3.「スバサのプライド」

アイカツスターズ20_08 アイカツスターズ20_09 アイカツスターズ20_10

映画の撮影も終わり、残りはツバサのライブのみとなりました。先輩俳優も見守る中、ツバサはステージに立ちます。

はい可愛い。もう着替える前から可愛すぎますね!

そして…ツバサ先輩の新曲だーーーーー!それにもしかしてツバサ先輩のステージって初めてじゃなかろうか。

ツバサ先輩のクールな感じにあった衣装ですね。

おまけ.「アイキャッチもいいね!」

アイカツスターズ20_11 アイカツスターズ20_12

アイキャッチのツバサ先輩もかっこいい。

このアイキャッチは見た瞬間に保存しましたね。それくらい好きなアイキャッチです。

まとめ

今までツバサ先輩の弱い所や、厳しすぎる所ばかり見せられてきたからか、仕事を真剣にこなすツバサ先輩を見るのは新鮮でかっこいいですね。

情熱を失った俳優の心を、もう一度奮い立たせる演技ってどんな演技なのか、一度見てみたいですよね。

来週は、CDデビューをかけてローラと対決するみたいですが、予告のゆめの涙がすごく気になります。

ではまた!

アイカツスターズ20_07

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA