財布を持つならコレ!「MINI SAFE WALLET」を紹介します!

WALLET_04

今日海外で販売されていた鍵付き、RFID保護機能搭載の財布が届きました!

色は全部で3色。男のガジェットにピッタリです

「MINI SAFE WALLET」の色は、ブラック、プラチナム、シルバーの三色。

WALLET_01

サングラス、腕時計、そしてMINI SAFE WALLET。どの色も男のガジェットにピッタリです。

ちなみに私が買ったのはプラチナム。

WALLET_02 WALLET_03

「MINI SAFE WALLET」のスペック

スペック情報その1.「基本情報」

「MINI SAFE WALLET」のサイズは、2.2 x 9.5 x 10.8cmで、重さは125g以下です。収納コンテンツは、最大7.5 x 9cmで、材質はプレミアムアルミニウムです。

片手オープンが可能で、カードを素早く取り出すことができ、カードの他にも常備薬や指輪などの小物も収納することが出来ます。

スペック情報その2.「暗証コード:変更可能(1000通り)」

WALLET_04
3桁のダイヤルロックが搭載されており、暗証番号を知らない人には簡単には開けられない造りになっています。

しかし、支払いをする度にダイヤルロックを解除するのは面倒という人もいると思います。

そのような人は、普段はロックをしないで使用し、ロックの必要な場所に出向くときに、ダイヤルを回してロックするという使い方が良いです。

ロックの必要な場所は、主にジムやサウナなど公共施設などです。また日本であれば、温泉・銭湯の脱衣所なども含まれるでしょう。

スペック情報その3.「セキュリティー:RFIDブロック」

RFID保護機能も付属しているので、財布の中に入っているクレジットカードの情報をデジタルスキャナを使って盗み読むことも困難です。

スペック情報その4.「容量:カード12枚 or 紙幣50枚収納」

WALLET_05
内部には7つのポケットが用意されており、12枚のクレジットカードや紙幣を入れられます。

購入方法

通販サイト「rakunew」で購入することが出来ます。

2016年9月3日現在では、販売再開時期は未定となっています。販売が再開し次第、この記事で報告していきたいと思います。

MINI SAFE WALLET|RFID保護機能搭載ウォレット「ミニセーフウォレット」購入サイト

まとめ

「財布に鍵なんているか?」と思う人もいるでしょう。

カッコいいから良いんだよ!

だって財布に鍵が付いてるんだよ?超カッコいいじゃん!

少しでも気になった人は、ぜひ一度サイトに訪れてはいかがでしょうか。

ではまた!

WALLET_04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA