登場キャラが動く!グランブルーファンタジーのCMをまとめてみた。

グラブル

最近何かと目にするグランブルーファンタジーのCMですが、グラブルの登場キャラクターが動くCMに初めて見たときには少し感動してしまいました。

私のお気に入りのCMは十天衆のCMなのですが、これからのCMにも期待しています。

ではCMまとめをどうぞ!

グランブルーファンタジーCMまとめ

空の追憶篇

星の古戦場篇

「キミとボクのミライ」篇

「メインキャラキャッチ」篇

「カタリナ&ヴィーラ城塞都市アルビオン」篇

「あなたと一心同体」篇

「漢の浪漫」篇

「ローアインとファミレス」篇

「黒騎士&オルキス」篇

「最強の騎空団 十天衆」篇

まとめ

私はグランブルーファンタジーのキャラクターが登場しているCMはどれも好きなのですが、やっぱり「最強の騎空団 十天衆」篇のシエテの格好良さは凄いですよね!

でも「最強の騎空団 十天衆」篇のCMを見てゲームを始めた人は、十天衆の入手方法の難しさに驚きそう。

「カタリナ&ヴィーラ城塞都市アルビオン」篇の辺りからどんどんCMのクオリティが上がって来ているので、次はどのキャラクターが動くのか、次のCMが楽しみです。

個人的には一番好きなキャラクターであるカリオストロが来て欲しいな。カリオストロのCDの発売も決まっているし、そろそろあるんじゃないかなー。無いかー。

まぁ何にしても次のCMが楽しみです。

今後新しいCMが公開されるたびに追加していきたいと思います。

ではまた!

グラブル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

ABOUTこの記事をかいた人

オタクブロガーが提供する『あにそさ』は、オタク生活を支える便利グッズや、マンガ・アニメ・ゲームの紹介や感想など、自分の気になったことを紹介していく雑記ブログです。お問い合わせなどは、フォームもしくはTwitterからお気軽にご連絡ください!