「沼倉愛美とある撮影」のエキストラに参加してきました!沼倉さんが「風夏」の曲を歌ってくれたぞ!

沼倉愛美

以前まとめスレなどで話題になっていた「沼倉愛美のとある撮影のエキストラ募集」ですが、本日リキッドルームで撮影が行われたので参加してきました!

今回はSNS等での拡散の許可がおりましたので報告させていただきます。

撮影内容

撮影の内容はなんと!

来期に放送される「風夏」の楽曲である「Climber’s High!」のミュージックビデオ撮影でした!

「風夏」はバンドをテーマにした作品で沼倉さんは、伝説のバンド「ヘッジホッグス」のボーカル役で出演しています。今回は、作品の雰囲気を出すためにバンドのライブ風に撮影されました。

エキストラ参加人数はなんと450人!そしてドラムにはELLEGARDENの高橋さんや、ギターにはマイファーストストーリーのSHOさんなど、豪華な撮影でした。

撮影回数は6回。様々な角度から撮影が行われました。

初めて聞く曲でぶっつけ本番でしたが、全て一発OKで終了。450人の結束は凄かったですね!

いつもは、制作者側が作ったものを私達が見るという一方通行な関係でしたが、今回エキストラとして参加し一緒に作っていくという新しい手法で、今回参加した人は思い入れのあるものになったのではないでしょうか。

まとめ

今回こんな機会に、エキストラとして出演出来てとても嬉しいです。

このミュージックビデオはいつ公開になるかは分かりませんが、とても良いものになっていると思うので、今回参加出来なかった人は、期待して待ちましょう。

撮影関係者の皆さんや、バンドの皆さん、そして沼倉さん、撮影お疲れさまでした!エキストラに参加した一人として出来上がりを期待しています。

ではまた!

沼倉愛美

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。