「アイカツスターズ!」第34話の感想。あこの可愛さにやられました。新OPのあこも超可愛いで!

アイカツスターズ34_08

「アイカツスターズ」第35話は、ネタ回かと思いましたが、まさかの真昼の人間性や関係性をしっかりと描いた回でした。

そして今回あこのポンコツ可愛さが爆発してました。もう超可愛い。

では感想をどうぞ!

あらすじ

今や人気モデルの一人となった真昼は、『アイカツスタイルガールズ』で連載ページを持つことに。

自分らしい個性的なページにしようと意気込む中、ガングロ女子高生3人組に出会う。

強烈な外見の彼女たちは、真昼におしゃれを教えてほしいとお願いするが…!?

引用元:テレビ東京 「アイカツスターズ!」(http://www.aikatsu.net/story/034.html)

第34話「おしゃれガールレッスン」 おすすめシーン

おすすめシーンその1.「新オープニング!」

アイカツスターズ34_01 アイカツスターズ34_02 アイカツスターズ34_03

今回から早くもオープニングの変更されました!

新オープニングの作画の力の入り具合が凄いし、芸が細かい!そしてオープニングのあこが可愛すぎるわ!

チョイスした画像のどれもが可愛いですよね!こんな可愛いオープニングを毎週見れるなんて幸せです!

おすすめシーンその2.「強気の真昼とヘタレのあこ」

アイカツスターズ34_04 アイカツスターズ34_05 アイカツスターズ34_06

ゴミをポイ捨てしたガングロ女子達に注意をするも、逆ギレされる真昼。そこで瓦を割る真昼。逃げるガングロ女子。

てか普通に絡んだ相手が瓦を割り出したら誰でも逃げるわ!真昼は本当にセクシータイプなんですかね!たまに分からなくなります。

そしてあこのヘタレ具合には笑ってしまいました。まさか捨てたティッシュを持って相手に媚びるとは。あこも真昼と同じで駄目なことには駄目と言えると思っていただけに少し以外でした。

でもヘタレたあこも可愛い。

おすすめシーンその3.「ポンコツあこの可愛さ」

アイカツスターズ34_07 アイカツスターズ34_08

あこの可愛さが詰まったこのシーン。

ガングロ女子達に呼び出された真昼を心配して後をつけてきたあこ。いつでも助けられるようにおたまと鍋を装備しています。

本当にポンコツ可愛いというジャンルを体現しているようなキャラクターですね!超可愛い。

おすすめシーンその4.「TSU-BO-MI ~鮮やかな未来へ~」

アイカツスターズ34_09 アイカツスターズ34_10 アイカツスターズ34_11

今回の曲名は『TSU-BO-MI ~鮮やかな未来へ~』。

真昼ちゃんやっぱり香澄夜空の妹だなと確信させられたステージと話でした。

曲もそうですが、ダンスがすごくセクシーですね。ほんと今までの瓦割ったりが嘘かのようです。

まとめ

予告でネタ回かと思わせておいて実際は、真昼の人間性や関係性しっかりと描く回でした。

また新OPは前OPと印象が変わっていました。作画に力が入っていて良い!全員が手を上げるカットではあこが猫グローブで存在感アピールしてるところなんか一番可愛かった。

来週は、謎の力に触れる重要な回。予告では学園長の妹・ホタルさんについても触れられるのではないでしょうか。

ではまた!

アイカツスターズ34_08

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA