「アイカツスターズ!星のツバサ 発表会」の動画を追加! アニメ新シリーズの情報をまとめました。 #アイカツスターズ

アイカツスターズ新シリーズ

「アイカツスターズ!」プロジェクトが、“翼”をテーマにした新たな展開『星のツバサ』シリーズを2017年4月に開始します。

それに伴いデータカードダスでは新システムを搭載。今まで登場したことがなかった「翼のついた」ドレスが2017年4月に全国のデータカードダス筐体にて登場します。

さらにアニメでは、”星のツバサ“と呼ばれる最上級のブランドドレス「スタープレミアムレアコーデ」を巡った新たなストーリー展開が始まります。

今回は、アニメの新キャラクターのビジュアルが公開されたので紹介します。

あらすじ

虹野ゆめ、ピンチです!?

突如現れた豪華客船型アイドル学園、その名もヴィーナスアーク! 船を率いているのは、パーフェクトアイドル「エルザ フォルテ」!! 彼女は世界中を旅して周りながら、優秀なアイドルやブランドを集めていた。

そして新たなターゲットとして見つけたのが、四ッ星学園の虹野ゆめーーー。

歌にダンス、モデルやお芝居とヴィーナスアークでのアイカツ!は超一流で、まさに新時代の夜明け!

オーナー兼トップアイドルとして活躍するエルザに加え、ふわふわKAWAIIアイドル「花園きらら」や、クールなエルザの秘書「騎咲レイ」など、新たなライバルも続々登場!

「絶対アイドルの一番星になる!まだまだ、ワクワクが止まんないっ!」

新キャラクター

エルザ フォルテ

エルザ フォルテ

ヴィーナスアークのオーナー兼世界で活躍する、パーフェクトアイドル。

世界中の有望なアイドルをスカウトするため日本にやってくる。

キャラクターボイスは日笠陽子さんが担当しています。

花園きらら

花園きらら

ふわかわ系の自由気ままな天才肌のアイドル。思いがけない行動でみんなを驚かせる。

もちろん、実力も折り紙つき。

キャラクターボイスは江口菜子さんが担当しています。

新プロジェクト『星のツバサ』シリーズ発表会の模様はこちら!

まとめ

アイカツスターズの新展開の発表がきましたね! 時期的には、S4選が終わった頃ぐらいにやるのかしら。

新キャラクターとして「エルザ フォルテ」と「花園きらら」が登場するけど、エルザ フォルテは前作の美月ポジションなのかな。個人的には、S4は美月ポジションって感じがしなかったので…。

世界を旅する客船型学園ってことだけど、もしゆめが乗るなら小春との再会もあるんじゃなかろうか。

新シリーズも楽しみですね!

ではまた!

アイカツスターズ新シリーズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。