【一部内容の画像が公開!】「アイカツ!」過去の全ての楽曲約270トラックを収録するCOMPLETE CD-BOXが予約開始!

アイカツ!

皆さん、こんにちは! @YozakuraRenです。

Lantisによると、「アイカツ!」CD12枚、幻のTV ver.を含むすべての楽曲約270トラックを収録予定のCOMPLETE CD-BOXが予約開始という情報が入ってきた!

これは「アイカツ!」ファン必見ですよ!!

発売日は6月28日! 予約を急げ!

今までアニメCDでお値段3万円なんてなっただろうか。いや無い! そして高い!

そして注目すべきはそのボリューム! なんとCD12枚組・270トラック! すごく多い!

なんでも、「2012年10月~2016年3月の3年半に渡って放送されていたTVアニメ『アイカツ!』より発表された楽曲に加え、TVにて使用されつつも惜しくもCD化されていなかった幻のTVver.を含む全ての楽曲」が詰め込まれているようだ。

発売日は6月28日の予定ですが、現段階ではパッケージ写真などは未公開。しかし、これだけのボリュームだと、そこそこの大きさが予想されますね。

特典にはポスターがつきますが、こちらも画像は未公開です。

今後も情報が公開され次第追記していきたいと思います。

詳しい情報は、下のリンクから確認できます。

[5月20日追記]大きさ比較画像が公開されました!

ツイッターにて大きさの比較画像が公開されました。

この写真を見るだけでもデカイ! 早く内容の詳細が知りたいですね!

まとめ

これは、穏やかじゃ無い! 熱すぎる!

内容にはブックレットも付くようなので、歴代のジャケットの絵も欲しいところ。

もうすぐミュージックフェスタもありますし(私はチケット取れませんでした…)、ゴールデンウィーク空けたらCOMPLETE CD-BOXも発売して、さらに夏には「アイカツ!」と「アイカツスターズ!」のコラボもあるし、まさにアイカツイヤーになりそうです。

今から楽しみすぎる!

ではまた!

アイカツ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。