「アイカツ! フォトonステージ! ! イラストコレクション」。表紙から良すぎる一冊!

フォトカツ!

皆さん、こんにちは! @YozakuraRenです。

「アイカツ! フォトonステージ!!」のイラストをまとめた「アイカツ! フォトonステージ!! イラストコレクション」が発売しました!

今回の本作の「アイカツ! フォトonステージ!! イラストコレクション」は、アイカツ!フォトのイラストを多数収録したビジュアル集の第2弾! もちろん今回も表紙イラストは描きおろしになってます。

内容も初代フォトカツ8が特集されていたりと盛りだくさんな内容になっています。

遅れること1日。私の元にも届きました!

Amazonプライムに加入していない私は、1日遅れでの到着。

包装を剥がして表紙を見て見ると…

もうね。表紙から既に良すぎるよね。可愛すぎですわ。

内容も、フォトカツ8から最近のイベントで公開された様々なイラストが掲載されています。

フォトカツ02_02

中でも特に気に入ったページを紹介!

やぐちひろこ先生書き下ろしのイラストから…
フォトカツ02_03

フォトカツ! のイベントで新曲を披露したトライスターの書き下ろしイラスト。
フォトカツ02_04

そしてそして、相変わらず可愛いユリカ様など、
フォトカツ02_05

スマホの小さい画面だけでは分からない可愛いイラスト達を見ることができます!

ちなみにイラスト集第一弾も発売中

前作の「アイカツ! フォトonステージ! ! ビジュアルコレクション」も記事にしています。合わせてこちらもどうぞ!

【レビュー】「アイカツ! フォトonステージ! ! ビジュアルコレクション」。「フォトカツ!」のイラストが詰まった1冊!

2016.08.05

まとめ

アイカツ!ファンならたまらない一冊になること間違いありません。少なくとも私は大満足な一冊でした!

購入を悩んでいるそこのあなた! 買わないで後悔するより、買って後悔する方が良い!

今すぐ「アイカツ! フォトonステージ! ! イラストコレクション amazon」で検索検索!

ではまた!

フォトカツ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA