「アイカツ!」2ndシーズンのBD-BOX届いたぞ! 付属特典と収納BOXレビューしていきます!

アイカツ_BOX_02

皆さん、こんにちは! @YozakuraRenです。

今日待ちに待った「アイカツ!」2ndシーズンのBD-BOXが届きました!

アイカツ_BOX_01

今回は「アイカツ!」2ndシーズンのBD-BOXのレビューをしていきたいと思います。

安定のジャケットの可愛さ!

こちら表面のジャケットになります!

なんだこの可愛さは!

アイカツ_BOX_02

合わせて裏面もパシャり。

アイカツ_BOX_03

「アイカツ!」1ndシーズンのBD-BOXの時もそうだったけど、キャラクター同士が手を繋いでいるジャケット可愛くて凄く好き。

スリーブからケースを取り出すとそこにも手を繋いだキャラクターたちが…!

アイカツ_BOX_04

これは実際に買って自分の目で見ることを強くオススメする。

そして付属のブックレットには…

さらに付属のブックレットの中身も紹介!

それぞれの話で登場したキャラクターのコーディネートをまとめたページや、

アイカツ_BOX_05

番組最後で登場した「アイカツ格言」の一部を紹介したページなど、

アイカツ_BOX_06

アイカツファン! としては一度は見ておきたい内容になっていると思います!

全巻購入特典がこちら!

予約特典01 予約特典02

いいですねー。ちなみに1巻と2巻を入れたところがこちら!

予約特典03

欲しい人は購入&応募を急げーーーーー!

Amazonで購入した人は収納BOXの引き換えを忘れずに!

Amazonで購入すると、オリジナル2巻収納BOX引き換えシリアルコードが付いてきます。

応募することで収納ボックスがもらえるのですが、応募期間は2017年03月01日(水)12:00 ~ 2017年06月30日(金)23:59まで。

これを逃すと応募できなくなってしまうのでAmazonで購入した人は忘れない内に応募しておこう。

まとめ

今回は2ndシーズンのBD-BOXに付いて紹介しました。

買おうか悩んでいる人のためにジャケットや内容の部分がわかるように書いたつもりです。購入するときの参考にしてください。

この「アイカツ!」は、何かに疲れたときに元気をもらえるような作品だと私は思います。

少しでも多くの人に作品の魅力が伝わるように今後も記事の作成を頑張っていきたいと思います。

ではまた!

アイカツ_BOX_02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA