アイカツスターズ!のCDジャケットが公開! 「Bon Bon Voyage!」めっちゃオシャレや。

アイカツスターズ!_01

皆さん、こんにちは! @YozakuraRenです。

「アイカツスターズ」の新シリーズが始まり新しいOPとEDが公開されましたね!

youtubeではミュージックビデオも公開されていて、仕事中はリピートしながら聞いています。

最近になってCDのジャケットも公開し、発売がすごく楽しみです!

新OPとEDのジャケットがこちら!

アイカツスターズ!

引用元;https://twitter.com/aikatsu_dcd

うーん相変わらずアイカツのCDジャケットの色使いは綺麗で良いですね!

そして何より注目したいのは、アニメのエンディングのイラストですよね。

毎回エンディングの演出は好きなのですが、今回のエンディングは可愛いSDキャラでのエンディングになっていて、曲も船出や海をイメージしているのか凄く爽やかな曲になっています。これは何回も見たくなりますね。

今回のOPとEDどちらもオシャレなので、是非聞いてほしい曲です。

新オープニング「STARDOM!」

新エンディング「Bon Bon Voyage!」

まとめ

新しいオープニングもエンディングもどちらも良い!早くフルで聞きたいです! 今はyoutubeのミュージックビデオをひたすらリピートしています。

発売日は2017年4月26日! 私はすでにAmazonで予約しました!

発売まで約2週間。ワクワクが止まりませんね。

ではまた!

アイカツスターズ!_01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。