「フォトカツ8」結成!新曲「キラキラ宣言」のPVが公開中!

フォトカツイベント

皆さん、こんにちは! @YozakuraRenです。

先日行われた「フォトカツ8総選挙」。

「フォトカツ8大投票」結果発表!1位はもちろんあのキャラクター!

2017.01.27

フォトカツ8に選ばれたアイドル達による新イベント「結成☆フォトカツ8」の開催が決定しました!

それに先駆けて、新曲「キラキラ宣言」のPVが公開中です。

いやーーー今回の楽曲イイネ!

フォトカツのPVも最近よく動くようになっていて、アニメを見ていた時の興奮が今でも蘇ります。

ただいまアイドル達のキラキラッター稼働中!

【現在キラキラッターの更新は終了しています。】

さらにイベントの企画として、フォトカツ8のアイドル達によるキラキラッターも稼働しています。

アカウントはこちら!

ツイッター上でアイドル達の掛け合いを見ることができます。

こういう連動企画は今後もやって欲しいですね。

まとめ

PVの書き下ろしのいちごや、ユリカの可愛さ!曲もいい感じだし、PVも可愛いし文句ありませんね。

ツイッターでの掛け合いも見ていてほっこりするし、ずっと見ていたいわ。

ではまた!

フォトカツイベント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA