「コードギアス 復活のルルーシュ」のPVが公開!もう楽しみすぎる!!

復活のルルーシュ

皆さん、こんにちは! @YozakuraRenです。

先日、youtubeに「コードギアス 復活のルルーシュ」のPVが公開されました!

でもどうやら公式じゃないっぽい?

かなり前にイベントで公開されたもののようですが、イベントに参加できなかった人には嬉しいところ。

「コードギアス」新作発表!公開された内容を分かりやすくまとめました!

2016.11.28

では早速PVをどうぞ!

「コードギアス 復活のルルーシュ」 short.Ver

「コードギアス 復活のルルーシュ」 long.Ver

まとめ

ゼロリクイエムからルルーシュはどうなったのか、ずっと気になっていましたが「復活のルルーシュ」の発表で長年のモヤモヤが解消されそうです。

しかし不安点もあることも事実で、「亡国のアキト」が若干蛇足になってしまったことが否めない中での、続編発表なので蛇足になってしまわないか心配です。

「復活のルルーシュ」の前に劇場版3部作の総集編も公開されるので、これからコードギアスの世界に触れる人も、そうでない人も、そちらも合わせてチェックしていきましょう!

ではまた!

復活のルルーシュ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA