現在サイトのデザイン調整中です。ところどころ表示崩れていますが頑張って直しているので、少々お待ちください!

「コードギアス」の豪華設定資料集とイラスト集が届いたぞ!ファン必携のクオリティ!

先日、予約していた「コードギアス 木村貴宏 イラスト集」と「コードギアス 反逆のルルーシュ 豪華設定資料集」が届きました!

[colwrap][col2]豪華設定集[/col2][col2]イラスト集[/col2][/colwrap]

す、凄い! 何回見ても豪華設定資料集のケースを見て感動してしまう。

ではそれぞれの内容を紹介していきます。

コードギアス 反逆のルルーシュ 豪華設定資料集

まずは「コードギアス 反逆のルルーシュ 豪華設定資料集」から見ていきましょう。

とにかく重い!そして表紙、裏表紙、背表紙のクオリティが凄い!

[colwrap][col2]豪華設定集[/col2][col2]豪華設定集_01[/col2][/colwrap][colwrap][col2]豪華設定集_02[/col2][col2]豪華設定集_03[/col2][/colwrap]

豪華なケースには設定集が3冊と複製台本、コードギアスのプレゼン資料が収録されています。

では内容を見ていきましょう。

キャラクター設定資料集

キャラ_01

キャラ_02

アニメ放送されたキャラクター達の服装や、イラストなどが収録されています。

キャラクター達の設定イラストが沢山あり、様々なコスチュームと一緒に紹介されています。

ちなみに写真で紹介しているC.C.の服装ってアニメで登場しましたっけ?

美術設定資料集

美術_01

美術_02

アニメで登場したナイトメアなどのメカニックなどが収録されています。

写真のようにナイトメアのギミックなどが書かれているため、メカ設定に興味のある人も楽しめる内容になっています。

原画集

設定_01

設定_02

アニメの原画が収録されています。

こういったスタッフの頑張りが分かるのは良いですね! この作品を好きになって良かったと素直に思えますね。

ちなみに、R2の最後のシーンであるC.C.の乗っていた馬車の御者の正体も書かれているかなと思いましたが、そもそも収録されていませんでした。残念。

台本

台本

収録されている台本は、R2の最終話「Re:」の台本でした。

軽く台本を見てみただけでも、最終話の感動が蘇りました。もう一回最初から見ようかな。

コードギアス 木村貴宏 イラスト集

こっちの表紙と裏表紙も凄い!
イラスト集_01

イラスト集_02

こちらは、「コードギアス 反逆のルルーシュ」だけでなく、「コードギアス 亡国のアキト」、「コードギアス 双貌のオズ」のイラストも収録されています。

今まで雑誌や、ジャケットで使われたイラストなどが多数あり、「コードギアス」の集大成と言っても過言ではないクオリティになっています。

イラスト集_03

イラスト集_04

やっぱりC.C.が一番可愛いですよね!

可愛いC.C.を見られるだけでも買って良かった!

まとめ

中身の紹介をしてきましたが、今回の設定集、イラスト集は受注生産だった模様です。現在は販売終了しています。

今回買えなかった人のためにも、再販してほしいですね。それくらいファンとしては持っておきたいものになっていると思います。

今後再販された時には、このサイトで紹介していきたいと思います。

ではまた!

コードギアス_img
最新情報をチェックしよう!