「アイカツスターズ!」Fantastic Oceanのジャケット公開されました!海がテーマの爽やかなジャケットに。

Fantastic Oceanのジャケット公開

皆さん、こんにちは! @YozakuraRenです。

「アイカツスターズ」Fantastic Oceanのジャケットされましたね!

何はともあれまずはジャケットを見てみましょう!

[6月29日追記]

発売日の誤植を修正いたしました。コメントで指摘してくださりありがとうございます。

「Fantastic Ocean」のジャケットがこちら!

Fantastic Ocean

Lantis

相変わらずアイカツのCDジャケットの色使いは綺麗で良いですね!

「アイカツスターズ!」の「星のツバサ編」は、壮大な海がテーマになっているので、色使いも爽やかなイメージになっています。

今後リリースされるCDのジャケットも、このイメージでいくのでしょうか?

楽しみですね。

収録曲

収録曲はコチラ!

  1. Miracle Force Magic ~ローラ Ver.~
  2. ハッピー☆パンチ
  3. おねがいメリー
  4. MAKEOVER♡MAKEUP
  5. 荒野の奇跡
  6. Forever Dream
  7. ハッピー☆パンチ(off vocal)
  8. おねがいメリー(off vocal)
  9. MAKEOVER♡MAKEUP(off vocal)
  10. 荒野の奇跡(off vocal)
  11. Forever Dream(off vocal)

「荒野の奇跡」が収録されているのは個人的にはかなり嬉しいところ。発売日の7月5日が楽しみですね!

まとめ

アニメで「荒野の奇跡」を聞いてから、ずっとフルで聞きたかったのですが、やっと聞けます!

発売日は2017年7月5日! 私はすでにAmazonで予約しています!amazon_予約

発売まであと少し。ワクワクが止まりませんね。

ではまた!

Fantastic Oceanのジャケット公開

2 件のコメント

  • 本当に予約してんの?
    6月の記事で5月5日発売って、既に発売してて予約なんて出来ないんだよなぁ…

    • 指摘してくださりありがとうございます。
      間違った情報掲載してしまい申し訳ありませんでした。

      コメントにもあります「予約しているのか?」と言う疑問に対して、amazonでの予約履歴を掲載させていただきました。誠に勝手ながら、発送先と注文番号に関しては伏せさせていただいています。

      これからも色々な記事を書いていきたいと思っているので、応援よろしくお願いいたします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。