「アイカツ!シリーズ5周年」アイカツ!とアイカツスターズ!のコラボTVアニメ放送決定!崖に斧に盛りだくさん!

aikatu_5th_year

皆さん、こんにちは! @YozakuraRenです。

先日、アイカツスターズ! × アイカツ!コラボTVアニメの放送が決定しました! 待ちに待ったこの時がきましたね!

いちご、あかり、ゆめがアニメで共演している姿が見れるなんて…。生きててよかった!

何はともあれ、まずはPVをどうぞ!

アイカツスターズ! × アイカツ!コラボTVアニメPV

いちごとゆめが崖を登ってる! そして安定の斧!

ソレイユだけじゃなくてトライスターも出るなんて最高すぎる!

まとめ

第69話、第70話が今回のコラボ回です! 気になるのは、70話のあらすじ。

『アイカツアイランド』後、1日オフをもらったゆめ・ローラ・小春はボートで近くの海に遊びに行くことに。

しかしそのとちゅう、きりが発生しおきに流されてしまう。

無人島にたどり着くのだが、手もとにはほとんど食料がない。

とほうにくれる3人に、とあるぼうけんかが手を差し伸べる。

引用元:http://www.aikatsu.net/story/070.html

とある冒険家って、いちごの事でしょうか。あらすじだけ見ても絶対に面白いやつです!

放送日は8月17日8月24日

楽しみでワクワクが止まらないです!

ではまた!

aikatu_5th_year

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA