【ゲームレビュー】アズールレーン1「艦娘(仮称)との出会い」

アズールレーン_サムネイル_01

皆さん、こんにちは! @YozakuraRenです。

さて今回は、先日配信された「アズールレーン」のレビューをしていきたいと思います。

アズールレーンとの出会いは偶然。Twitterを徘徊していたら、アズールレーンの公式Twitterがリツイートで回ってきたのです。

アズールレーン_img01

可愛いキャラクターに、綺麗な絵。当日すぐにダウンロードしたよね。

てな訳で私「アズールレーン」始めました。

「艦娘(仮称)との出会い」

チュートリアルを終えて、何から始めていいか分からない私。

「とりあえずキューブをいっぱい貰ったから、建造しまくるぜ」

とりあえずエンタープライズ欲しさに「特型艦」をキューブの有る限り回しました。

その建造しまくった結果がこちら。

イラストリアス

イラストリアスをゲットです。エンタープライズ欲しかったけどイラストリアスも可愛い。

次回予告

なんか公式サイト見てみたら、「赤城」と「加賀」とかいうメチャクチャ好みのキャラクターがいるのを発見。

一航戦_画像

えっ、超欲しい。

攻略サイトとかまだ無いだろうし。建造すれば出るのかな…。

とりあえず、特型艦の建造を回しまくりたいと思います。

ではまた!

アズールレーン_サムネイル_01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA