【ゲームレビュー】アズールレーン2「「赤城」「加賀」との出会いを求めて」

アズールレーン_サムネイル_02

皆さん、こんにちは! @YozakuraRenです。

前回の1回目「艦娘(仮称)との出会い」に続き、今回は第2回「「赤城」「加賀」との出会いを求めて」をお届けします!

「「赤城」「加賀」との出会いを求めて」

イラストリアスゲットした勢いで、「赤城」「加賀」と出会えるように、ひたすら建造を繰り返す私。

キューブが貯まれば「特型艦」で建造、キューブが貯まれば「特型艦」で建造を繰り返し、はや四日が経ちました。

全然出ない!

それでも私は建造し続けた。

ある日、Twitterで「3-4を周回している」という謎のつぶやきを発見した私。

3−4なんか周回して何があるんだと思い、検索してみたら「赤城」「加賀」は3-4でドロップの文字が。

はい、とりあえず3-4まで進めたいと思います。



というわけで、3-4まで来ました。

3地図

今現在の第一艦隊はコチラ。

第一艦隊

3-4に到達してから時間がたってスクショを撮ったので練度は高め。

もう少し早めに撮れば良かったですね。

これから「加賀」「赤城」が出るまで3-4の周回作業が始まるわけですが、ドロップ率が1%以下との噂も耳にしました。マジか。

3-4周回頑張ります。

次回予告

何か今日から水着イベントが始まりました。

水着イベント

水着コスチュームが追加されたキャラクターを確認しましたが、どのキャラクターも持っていないことが判明。

とりあえず「山城」のコスチュームをゲットできるように頑張ります。

ではまた!

アズールレーン_サムネイル_02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA