【ゲームレビュー】アズールレーン3「新しい出会い」

アズールレーン_サムネイル_03

皆さん、こんにちは! @YozakuraRenです。

前回の第2回「「赤城」「加賀」との出会いを求めて」に続き、今回は第3回「束の間の休息 ~新しい出会い~」をお届けします!

「新しい出会い」

「赤城」「加賀」との出会いを求めて1日中3-4を周回しているけど、全く出ないな!これ本当に3-4で出るの?ってくらい出ない。

何回も諦めようかと思いましたが、懲りずに周回しています。

そんな私に新しい出会いが…。

プリンツ・オイゲン画像

ログインボーナスで貰えたけど、美人すぎる!

そしてそして…

ハムマン画像

ハムマンが来たぞーーーーーー!! めっちゃ可愛い。

ハムマン水着画像

という事で速攻で水着を着せてみました。なんだこれ可愛過ぎかよ。

モチベーションが回復したところで、引き続き3-4の周回頑張ります。

次回予告

ある程度ゲームに慣れて来たけど、装備の変更とかレア度の高いものしか装備していないんですよね。

それぞれのパラメータがどういう影響を及ぼすのか全く把握していないはどうなんだろう。

次回、「戦力強化方法を学ぶ」をお送りしたいと思います。

ではまた!

アズールレーン_サムネイル_03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA