いきなりですが、ニート女子は好きですか?

今とても可愛いニート女子を見つけて興奮しています。

すみません。今すぐこの興奮を伝えたくて取り乱してしまいました。

でも皆さん、ニート女子好きですよね。

私は好きです。大好きです。

なので今回は、コミックキューンで連載中の「 ニー子はつらいよ 」を紹介します。

ニー子はつらいよ
ストーリー★★★★☆(4)
キャラクター★★★★☆(4)
設定・世界観★★★☆☆(3)
読みやすさ★★★★★(5)
イラスト★★★★★(5)
総合評価★★★★☆(4)
タイトル : ニー子はつらいよ
作者 : アルデヒド
巻数 : 既刊1巻(2018年10月現在)

引用元:https://twitter.com/alde_hyde/media

「 ニー子はつらいよ 」のあらすじ

ニコニコ静画総閲覧数300万超え!webで人気爆発中の『ニー子』シリーズが、待望の連載化!

働かなきゃいけない、でも働きたくない・・・。

ダメかわいいニート女子の、ツラくて楽しい(?)日常コメディ!

「 ニー子はつらいよ 」を読んでみて

この作品の主人公は、新戸眠子 (23)。めちゃくちゃキュートなキャラクター。

ニー子はつらいよ ニー子

でもこの子ニートなんです!

この作品の魅力は、ニー子のダメさ加減!

ニー子のダメさ加減がたまらない

母の日のプレゼントを、「利子つけて返す」といい妹に払ってもらったり、

親に旅行に誘われた時は、「外出するのが面倒くさい」と断ろうとしたり、

ダメダメなんだけど、そこが可愛いんです!

シュンとするニー子も可愛い

ニートをしているという負い目を感じているのか、シュンとしている姿も可愛い!

いつもより多くお小遣いを貰った時や、

父親にお弁当を作らさ…作ってあげたときなど、

ニー子の元々の人柄の良さが感じられて、心がほっこりします。

中でもお気に入りのシーンはこちら!

オロオロしてる姿や、頬を膨らませてる姿がめちゃくちゃ可愛い!

多くの人にニー子の可愛さを知ってほしい

ここまでニー子のダメダメな部分を紹介してきましたが、ちゃんとした服を着ると凄い美人!

はい可愛い!

ダメダメな部分とのギャップにやられてしまいました。

「 ニー子はつらいよ 」まとめ

久々にいいキャラクターに出会えました!

ニー子は可愛いし、妹のいも子も可愛いし、これはアニメで見たいなぁ。

気になっているそこの貴方!

「ニー子はつらいよ」を「ComicWalker」でなんと無料で読むことができます!!

ぜひチェックして見てください!

ではまた!

おまけ:オタク生活をサポートするおすすめサービスをご紹介

ニー子はつらいよ

ABOUTこの記事をかいた人

今までを振り返ってみて、私が好きなことは「文字を書くこと」でした。そんなわけで、「記事を読んでくれたあなたに楽しんでもらうこと」をテーマにブログを始めました。私の好きなアニメやマンガ、ゲームなどの情報を発信していけたらと思います。