「 ガウちゃんといっしょ 」の感想。未知の動物「ガウチョ侍」の魅力に迫る!

ガウちゃんといっしょ

いきなりですが皆さんは、今や犬、猫に並ぶ日本を代表する小動物の「ガウチョ侍」という動物を知っていますか?

えっ知らない?

じゃあ今回は「ガウチョ侍」だけでも覚えて帰ってください。

コチラが「ガウチョ侍」です。

ガウちゃんといっしょ

可愛いですねー。

今回は、こんな圧倒的存在感を放つ小動物「ガウチョ侍」が登場する「ガウちゃんといっしょ」を紹介します。

「 ガウちゃんといっしょ 」あらすじ

何かと悩みの多い30歳OL・川原結依。彼女の癒やしは不思議ペットのガウちゃん。

犬、猫に並ぶ日本を代表する小動物・ガウチョ侍との笑顔あふれる日常を描いた

“キモカワイイ”界に一石を投じる新感覚ペットコミック!

「 ガウちゃんといっしょ 」の感想

この作品の魅力は何と言っても「ガウチョ侍」ガウちゃんの生態!

ガウちゃんの生態その1.嫌いな食べ物を出されると

ガウちゃんは嫌いな食べ物を出されると、ものすごく厳つい顔になります。

ガウちゃんといっしょ

引用元:http://webaction.jp/action/

ガウちゃんの生態その2.怒られて悲しくなると…

好き嫌いを注意され悲しくなると、何故か切腹をしようとします。

ガウちゃんといっしょ

引用元:http://webaction.jp/action/

ガウちゃんの生態その3.ご飯を食べる姿はまさにオヤジ

食べる姿が可愛い動物はたくさん存在します。ではガウちゃんの食べる姿はどんななのでしょうか。

ガウちゃんといっしょ

引用元:http://webaction.jp/action/

「 ガウちゃんといっしょ 」まとめ

ストーリー★★★★☆(4)
キャラクター★★★★☆(4)
設定・世界観★★★☆☆(3)
読みやすさ★★★☆☆(3)
イラスト★★★★☆(4)
総合評価★★★☆☆(3)

今回は「ガウチョ侍」ガウちゃんの魅力にフォーカスしましたが、この作品は主人公:川原結依の恋愛模様も魅力です。

いやー久々に濃いキャラクターに出会えました!

実際に「ガウチョ侍」がいたら飼ってみたい可愛さですよね。

「ガウちゃんといっしょ」は「「シガレット&チェリー」×「ガウちゃんといっしょ」特設コラボサイト」で試し読みをすることができます!

ぜひチェックして見てください!

ではまた!

ガウちゃんといっしょ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

オタクブロガーが提供する『あにそさ』は、オタク生活を支える便利グッズや、マンガ・アニメ・ゲームの紹介や感想など、自分の気になったことを紹介していく雑記ブログです。お問い合わせなどは、フォームもしくはTwitterからお気軽にご連絡ください!