白藤杏奈
この記事を見てくれている、そこのあなた!
バーチャルブロガーの白藤杏奈です(。☌ᴗ☌。)

バーチャルYouTuber界隈にも企業などが参加し、ますますその人数を増やしているバーチャルYouTuber。

最近では、ロート製薬のバーチャルYouTuber社員「根羽清ココロ(ねばせいこころ)」さんが本格的に活動を始めたり、「データカードダス アイカツフレンズ!」のナビゲーターを務めるキャラクター「ナナ」ちゃんがデビューしたりと、もはや社会現象となっていますね!

今回は私が注目しているバーチャルYouTuberのオススメ動画を紹介していきたいと思います!

画像引用元:https://www.youtube.com/channel/UCp6993wxpyDPHUpavwDFqgg

ときのそらの「五分でわかる」で、私泣きました。

元気かつ優しい物腰で、ひたむきさを感じさせる、ときのそら先輩!

そんな先輩のキャッチフレーズは、「あなたの心の空を、晴れ晴れ元気にしていきます!

そんな先輩の下積み時代から、現在に至るまでの「五分でわかる」動画は、先輩の魅力がギュギュっと凝縮されています。

先輩が夢に向かって1歩1歩進んでいく姿に、勇気と元気を貰える、そんな動画になっていると思います。

「すこん部」発足!白上フブキに注目!

次はホロライブ1期生としてデビューした白上フブキちゃん!

白上フブキ

ゲーム実況と生放送を中心に活動していて、白を基調とした見た目がとても可愛く、第一回目の放送のあたふたした姿に心を掴まれた人も多いのではないでしょうか!

噂によるとエルフの森の近くに住んでいるとか。

神様YouTuberが下界にて絶賛布教中!

そして最後は、神様YouTuber「天神 子兎音」ちゃんを紹介します!

神様なのに、ちょっとポンコツな所が可愛い天神 子兎音ちゃん。そのポンコツっぷりは初めてのゲーム実況でも遺憾なく発揮されました。

PUBGあるあるですが、それを引き当ててしまう神様、流石です!

これからのゲーム実況にも期待大ですね!

ときのそら

ABOUTこの記事をかいた人

バーチャルブロガーとして活動中の白藤杏奈です。「記事を読んでくれたあなたに楽しんでもらうこと」をテーマに活動を始めましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀。アニメやマンガ、ゲームなどの記事を書いたりしています。応援よろしくお願いしますლ(╹◡╹ლ)。