2800円で全てのメニューが食べ放題!「鳥貴族」で食べておきたいTOP5

鳥貴族_食べ放題

皆さんは国産の新鮮鶏肉を使用したジャンボ焼き鳥を食べさせてくれる「鳥貴族」に食べ放題があることを知っていますか?2800円(税抜き)で2時間の飲み放題・食べ放題なんですよね。

鳥貴族について

全国に店舗出店を拡大している焼鳥屋です。

低価格280円均一(税抜)で、「焼き鳥」「逸品料理」「さらだ/スピードメニュー」「ご飯もの/デザート」「ドリンク」が頼むことができます。

正直、飲み屋の中でも結構安いと思うんだよね。280円だから、焼き鳥とか微妙なんじゃないかと思うでしょ?それが結構デカイ。そして美味しい。なので勝手にランキングを作ってみました。

第5位 もも貴族焼

もも貴族焼

味は、「たれ」「塩」「スパイス」があります。いわゆる「ねぎま」ですが、写真からじゃ分からない位に大きいです。

第4位 鶏しそ巻天ぷら

鶏しそ巻天ぷら

大葉で巻いた鳥肉を揚げ、梅肉ソースにつけて食べます。鳥貴族に行くと必ず頼みますが、揚げ物のため、量を食べれないのが難点です。

第3位 トリキのチューリップ唐揚

トリキのチューリップ唐揚

簡単にいうと、骨付きの唐揚げですが、にんにくやスパイスが効いててかなり美味しい。これも必ず頼み、一回で3人前位頼んでしまいます。

第2位 とり釜飯

とり釜飯

結局の所ご飯ですよ。色々なご飯ものがある中では、鳥貴族のとり釜飯はダントツで美味しいと思いますね。

ただ頼んでからテーブルに来てから30分位火を入れないといけないので、すぐに食べれないのが難点です。

第1位 濃厚魚介豚骨ラーメン

濃厚魚介豚骨ラーメン

1位は焼き鳥じゃなくて麺類なんです。この前会社の忘年会で行った時に食べたのですが、甘く見てましたね。焼き鳥屋に来てラーメンなんかと思うかもしれませんが、これは一回食べることをオススメしたい一品です。

まとめ

食べ放題は、初めに決められたメニューを食べ終わってから、追加で注文することができます。まぁその初めにくる量も結構多いんですよね。

この中で焼き鳥の量が多いから、このあとの注文がちょっときつかったりしますが、一人あたり飲み物含めて10品頼めば元を取れる訳だから、かなりコスパが良いんじゃないかと。ただこの「28とりパーティー」は8人以上いないと予約できないので、人数が多い時とは、かなり良いサービスなのではないでしょうか。

実際今日の忘年会も、9人で行い、よく食べる人が多いので、かなり安く抑えられることができたと思います。一人あたり平均15品以上は食べたと思いますね。ぜひこの忘年会・新年会シーズンの中で予約してみてはいかがでしょうか。

鳥貴族_食べ放題

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。